明日はいいことあるさ



ハッキング・・・だと?

ハッキングされた~

速度バタとかトロルとか敏捷比率大道とかとられた・・・


もうね、どうでもいいっす

運営に連絡しても無視されるし


Gv参加できねぇから怒られるし


なんかこんなもんなのか?ってね


仕方ないじゃないか、装備も金もないんだから



Gvてなんだよ
ギルドメンバーってなんだよ
そもそもギルドってなんだよ


Gv嫌いだっつってんだろ

もうどうでもいいじゃないか


萎えてるんだよ

お願いだから察してくれよ・・・








別に誰が悪いってわけでもないけどさ

俺が誰かに対して萎えてるってわけでもないけどさ

ただ疲れる時だってあるんだよなってことだよね


疲れてると本当に何していいかわからなくなるね


構ってチャン全開ですねって言われてもハイそうですねとしか言えないけどね


何言われても今はハイハイしか言えない気がする


しばらく軽度欝に浸って考えにふけってみる

あー

ω・`)コッソリ

ぬぁぁ

Lv上げする気おきない

眠い

仕事疲れるw


しばし休息だな

戦士ってやっぱり楽しいね

最近の狩り風景


juoj.gif





ごらんの通りミズナで戦士狩りです


闇ぺッツも買ってうはうはー・・・

ってほどでもないんですけどね

予ダメ乙ってますけど、これで蜘蛛も蠍もだいたい1ディレイで仕留められます


闇PのCPチャージでほぼ無限ディレイ

赤と青ちょこっともってくだけで軽く1時間は余裕で狩れます


狩場争奪戦も全くないので、ある意味Lv上げにはもってこいな狩場ですねー




うん



まぁ戦士のほうが面白いとは言いますが

やはり効率は落ちますねー



効率落ちて何が楽しいのかというとですね


やっぱり剣士と違って殴られるのが楽しいわけです


M的な意味ではないですお^w^;;;




殴られると、剣士のゴリ押しの狩りでは見えてない自分の弱いところとか

まぁPスキルとか


そんなものが上がりそうな気がするわけでして


装備にもそこそこ気を配れる思考が生まれてくるわけです



で、色々と研究した末にですね

回避マンセー状態かつディレイ1発で仕留められる最低限の火力を保持する方向でやらせてもらうことに



ていうか斧を買い換えれば火力は3割増しくらいになるんですけどね


今攻撃Lv8の巨人の斧DXですし




あー誰か斧売ってくれないかな

500達成しました

最近Lv伏せてブログ書いてますけども

一応500達成記念パピコ


これからも駄目剣士頑張ります!

dame.jpg

| TOP | NEXT


